猫娘曰く21.8.20#絶対を確信したとき、人は貪欲になり力となる

2021/08/21

はおはお。椛でーす。

 今日も今日とて寝れないようだったけど、頭が痛くてセデス顆粒飲んだらあっさり寝ちゃったよ。もしかして睡眠にもいいのかな?(副作用

 今日はゆっくりしているわけにもいかないけど、寝たほうがよさそうな気がしてたので横になって、ぐーすーぴー。

 ってか記憶が若干消えてたようですね。主さんにとってすごく衝撃的事実が判明し、意識がガラッとかわっちゃったんよ(汗

 もちろんいい方向に… だと思いたいですけど(==;

 いつもお世話になっております石ショップさんからメールが届きまして、その中のお石様に衝撃を受けた模様。主さん、考えることもなく「欲しい」「買う」と言い出す始末。主カノさんは「がんばってね~」と言うだけ… つまりは自分で稼いで買えばいいじゃん? ってことらしい。

 これよ、これ。

画像1

 桁が… 。本人に言わせると「こんなに大きくて色が濃くて、透明感のあるものなんてないよ! ないよ! まだ安いほう!」だって。本気で買うつもりらしいけどお金ないじゃんかよ。年金免除申請にハロワの給付金に頼るくらいなんだし… 。そしたらねぇ

 「稼げばいい」

 だって。そりゃ、そうなんだけど… 何言っちゃってるのw

 まー、これで本気の本気で働く気になったようなのでよかったのかな。ちょっとしんどそうにしてたのが目的もっちゃったせいで意欲が上がっちゃった現象。先に誰かに買われてもしらないよーw

 ちなみに主さん所蔵のユークレースは0.1ctくらいかな? 色が薄めでカットも施されてないやつだねー。産地はジンバブエ。

画像2

 とにかく欲しいと。あれがラウンドカットだったら桁が増えてただろうし、ちょうどいいのかもね。がんばって、がんばって。人は面白く変わるものですね。この辺の脳の活動がどうなってるのか知ってみたいなぁ。いくらなんでも変わりすぎだっしょ。

 もともと、欲しがりな人だから何だろうと買っちゃうのはわかってるんだけど、今回のは大きいぞっと。

 最近だとバックアップ兼ストレージを増やす目的でSDカード買ってたのですけど、すごく慎重にいいものを選んでたし… 。

画像3

 Amazonさん、急がなくていいですよw

 しかも、これだけじゃない。まだ、買おうとしてるのよ。

 これとか、CIOってメーカーは結構いいものを作るからおすすめです。ハズレはないかな。あとこれも。

 持ち歩くときに-Aも欲しいし-Cも欲しいときに便利。今は2つ持ち歩いてるみたい。Ankerだから信頼もできるって。なんと言ってもPD対応。長く使えそうですわ。

 それとヤフオクでスレイヤーズのテレカを落札してた。ちょっと面白かったよw

  封を開けたら

画像4

 松葉選手のガッツポーズが出てきた。挟んでくれたみたいでちゃんと内側に入ってたけど、評価で面白かったさですって伝えといたよ!

画像5

 こんなんばっかでいいのかなぁ‥ 。少しは節約しようよ!


 これからはしっかりと勉強もしてがんばってもらおうかな〜。わたしの服もリニューアルしたいのだ。

画像6

(ぱんぴ学園より)

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず