猫娘曰く。347-2連休終日

Jan 23rd

はおはお、椛です。

 2連休も終わりですね。よく寝たよく寝た。相変わらずの睡眠障害。エブリデイ悪夢は慣れてきちゃったよ。たまにイラつくけどガマンガマン(汗

画像1

 「やりました!」じゃないよ! 寝過ぎでしょ……。この半分くらいがちょうどいいんだけどね。

 結局、今日は何してたんだっけな。そうそう、また動画を見てたん。好きなの(w

 もうこれが、総集編でときめいた。立て続けにね

 こんなんきたら見ちゃうでしょ。他でやってるような内容とはぜんぜん違って、本気のすごい人。めちゃくちゃ面白いの。

 ピラミッドつながりでこれも。

 もうね、昔の人がどんな人なのかわかんなくなってくるよ。ちゃんと明確なのって、せいぜいここ1000年ちょっとくらいであとは微妙なんじゃない?

 今の人じゃ思いつかないこと多いよね。そんな不思議が大好きです。

<hr>

 USB! は返品することにして 256GB注文しなおしたんだよ。したら、すぐ来たんだよ……。

画像3

 なかなかカッコいい感じ。ずーっと前からデザインが変わってないのはすごいなーって思うよね。

画像3

 昔お世話になってた 4GBモデル。アクセスするたびに後ろがほたるになるのでバンソウコウ付けてまする。10年以上前で、ちょー高かったなぁ……。

 たまに 2GBモデルとか必要で欲しいけど、めっちゃ高いのね。

 なんだかんだで安定してる企業だよなぁ。

<hr>

 そそそ、面白いマンガもみっけたの。無料タイムを漁ってたら見つけたんだ。

 ま、異世界ものなんですけどね。ただ中身が現実的っていうか普通はそうなるよねって感じがいいかも。他作で近いとすれば「ダーウィンズ・ゲーム」とか「王国ゲェム」になるのかなぁ。

 けっこう巻数は出てるから、見つけるのが遅かったかも……。


 そして、読んでたら寝てるというね。

 いつものこと。

 書きながらnoteのバグ見つけるのもいつものこと。報告めんどくさくなってきたわん。

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず