遊撃.2 起きた気がしないのは寝てるから

2023/06/05

遊月です。

いつ寝たのか、いつ起きたのかはっきりわからない状態です。ただただ起きたときに頭痛がしなければいいって思ってるだけ。

そういえば明け方に起きたような。ゴミ出しをしたような。

今日は天気がいいのが幸いしてるのかな?

本も雪崩を起こしていない。よかったw)
ただ、缶コーヒーを倒しちゃった、盛大に(==;


ちゃんと今日も外に出た。けいぞくけいぞく~♪

でも、起きて着替えて準備して眠くなって寝て… 起きたらもう7pmですか、予定してた郵便局に行けなかったなぁ。落札者さんごめんなさい。

いちおリズムは安定してきたけど時間割がめちゃくちゃなのですよ。ずらすのも大変だし、減薬していこうとすると厳しいしどうにも動けないパターンが多くてしんどいなー

ひとまずよしとして部屋を片付けましょう !!

先日、のーみそ激悪落ちしてた時はこんなん… こういうの割と当たり前にあるみたいよ。

汚いっていうか雑、、、

ここからはお買い物情報。また気分の問題でAmazonで買いまくってしまったの。外にちゃんと出てなし服なんて買ってないしでコレを、たまにちゃちゃんと役に立つものをっ

だぼだぼってとこまでいかず、足元もスカスカなので歩きやすそうかなと。ジーパンでもよかったんだけど、今の状態じゃちゃんとはけないかなーと思いまして、楽そうなのを。腰はゴムw) 

イヤホン端子変換アダプタもけっこー長く使っていたので買い替えです。

搭載チップがよろしいようで、前に使っていたものよりも音がよくなりましたよ~✨
広範囲の音域を拾ってくれるし尖った感じもしないのでイヤホンを掛け合わせるとなかなかよろし。

キャンペーン中の価格ということで読書用タブレットが欲しかったものあって、どうせAmazon系を読むか観るかなのでFireタブを選んでみましたわん。内部ストレージは最小にして外部ストレージに頼る作戦。

ストレージもシリコンパワー製を買っておけば余計な問題もでないし安いしで特に何も考えずにぽちっと、kindle本が入ればいいのれす。マンガデータってなかなかでかくて… CPUパワーのある時代なんだからもっと強引な方法取って小さくするとかしてもいいと思うんだよなー。zipはもうね。


じゃん !!

めぐさんのカバーアルバム。なつかしいのいっぱい、カバーを出すのって初めて? なんじゃないかなっ、〇〇Ver. とかはあるけど。ファンも買いだし、収録曲が好きな人も買いです。ってかなんでこんな安いのw)

これもこれも !!

たくさんの童謡が収録されてます。お子さんがいる方にはめっちゃお勧めしたい。キティちゃんといえばめぐさん。めぐさんが好きってのもあるけど、そこはさすが声優だけあって歌うだけじゃない!
おべんとうばこのうた」がほんとオススメw)

これは甥姪にプレゼントしようかと思っておりまする。

やぎさんゆうびん」なんかあわせて聴くととても面白いよ~

あとは適度に必要なものを購入(=w=


以上、起きたついでの散財報告でした。

おやすみなさい。

🐾

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず