猫娘曰く21.7.3「お祝いなさい」

2021/07/08 作成

はお。椛です。

 ちゃんと仕事に行ってるよー。朝起きて3度寝くらいはしてるけど(汗

 最近はね、体の調子はいいのだけど、中身がねー。痛くても行くしかないんだろうな。
 なんかなんか、遅刻もへったくれもなく、自由な時間に出社してもなにも言われなくなったみたい。これってアレだよね‥

 そうそう、浦和にもね「ご自由に弾いてくださいピアノ」があったよ!

画像6

画像7

 2人で弾いてて、ちょーうまいのね。みんなずーっと聴いてたよ。

〰︎

 あー、夏服欲しかったな。冬は絶対に買ってもらわなきゃ。早めに今年の流行を調べとかないと。

画像1

画像2

画像3

画像4

 今年はこんな感じっぽいよ。

〰︎

 ついこないだFacebookで友達になった香港の人の線画が綺麗だったのでシェアさせてもらいました。

画像5

 繊細だなーって思います。アウトラインの微妙な加減が強弱や柔らかさを魅せてるのかなぁ。色つけて欲しい(笑 おねだりしてみようか。

〰︎

 あ、そして忘れちゃいけないことがあるんですよ。今日、7月8日は主さんの誕生日🎉

画像8

 誰も気づいてくれないから、わたしがアピールしております。主カノは地域クーポン使ってケーキを買ってきてくれると!

 これからいいことがてんこ盛りだ⭐️

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず