猫娘曰く 66「寝過ぎ‥、ahamo開通」

はお。

過剰な睡眠

 寝過ぎとかいうレベル、一日中寝ているのではないかという状況が、ここ数日続いているようです。あれこれ症状が変わって忙しいのですが、一つ一つクリアはしていってるんじゃないかな。

 前みたいに頭が痛いとか目が痛い気持ちが沈むとかいう頻度が少なくなったようにも思えるしね。それはいいこと。

 ただ、寝過ぎちゃうのがなぁ。目覚ましとかなっても、反応はするけど起きることができないのよね。これさえ何とかなれば!

画像1

 これを見ると圧倒的に寝てる時間の方が長い。Goodだけど違うよ!

 この辺は今の状態と薬の関係もあると思うので、今度、先生に聞いてくるように言っとこう。ついでに予備知識もつけちゃえ。

ahamo開通

 何を思ったか、MNPしちゃった主さん。Rakuten Linkからahamoへの移行です。移行の理由を尋ねたら、「特にない」とか。細かいこと言えばあるみたいだけど、転々とするのが好きみたい。とゆーか試したがり屋さん。

 けっこー楽天固めにできてきたから良さそうだったのになぁ。地味にポイントが大きいんですよね(笑

 せっかくの1年間無料だったのにね。もったいない。Rakuten Linkはいいところが結構あるので、今度比較レビューでもしてみようか。スクショは撮れないからないけどね(笑

 あー、ただ速度だけは計測してみたんすよ。

画像2

 左がRakuten Link、右がahamoです。すぐ目についたのはIPアドレスでしょうか。v6とv4の違いだけど、速度があまり変わってないので将来を見据えてなのかな。むしろ脆弱性が気になるかも。

 でも、Rakuten Linkの検討っぷりは目を見張りますね。大急ぎで自社回線への切り替え作業してて、結構4G対応のところも増えてきて、速度も価格も悪くないですし。

 いろいろ言いたいことはあるけど、突っ込んだことはまた今度!

またー‥

 海外からのお届けものです。絶対に面白半分、趣味半分で買ってるよね。

 今度のはツリーオブライフとは言えないな。こんなんだもん。

画像3

 クマさんだ。こういうのもあるんだね。

画像4

 こういうのは気分で変えたりできるから面白い。クマさんにルーン文字とは‥

6月は

 エネルギーが変わる時です。いろいろなサポートが受けられると思います。これを機に色々とチャレンジしてみてはいかがでしょう!

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず