遊撃.10 あったまきたんだから!

2023/06/15

はおなのよ、椛です。

あたまきたんです。ほんとむかつくわ。

というわけで、憤懣やるかたない椛さんですが報復をしてあげたい気分だけど血の気撒き散らしていろいろやるのも面倒なので忘れることにしました。大人でしょw) 

で・も


ここでは晒してくれよう、それくらいいいよね?

Yahoo!ショップに出店してるお店なんだけどねコレが欲しかったの。

Bluetoothスピーカー

これが結構良くてお気に入り。色違いを買おうとしたんだ。

注文確定したのにさ「お客様の都合でキャンセルしました」なんてメールが届いたわけさ。

あ? キャンセルなんてしてないし、こちらの都合とはどういうことだと優しく問い合わせたら…

こんな対応だよ? ちょっと明確すぎて困る理由だけど… 何してくれてんの。わたしをなめんな

こんなショップは消し去ってやりたいけど今の世の中、守られてることも多いしねぇ。

ここまで情報開示してて、これが本当ならおかしな人としか思えないんだよね。Yahoo!の審査が甘いのか、ショップがおかしいのか、どっちでもいいけど最低な感じだよ。

こんなことがあった上、さらに悪夢なんか見ちゃうもんだから発散場所がなくて(T▽T)

Yahoo!はこんなんが何回かあって困っちゃう。いいショップはたくさんあるんだけどね。閉店しちゃうショップもそれなりにあるから何か問題でもあるのかな。

Amazon、楽天、Yahoo!と出店して窓口が広いのはいいけど信用できるところとできないところをちゃんと見極めないとだ。

むしろ、明らかに中華ショップってところの方が安心できたりもするしw) 

というわけで気をつけてね!

🐾

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず