猫娘曰く21.8.9#日常(眠い)

2021/08/09

はお。椛です。

 とても風が強いですね〜。ほっそい主さんは飛ばされちゃいそうですわ。➰➰➰

 月曜日、いつもなら仕事に行ってたんですよね‥ 。そう考えると休みってサイコー(笑

 で、また頂いちゃいました。

画像1

 がんばってね!

 Vtuberってすごいなぁ。なかなかの影響力じゃん。その分めちゃくちゃ大変そう。推すぞー。
 でも、さすがに掛け持ちは厳しいので絞りましょうね。丹下琴絵さんを推すよ!

⭐️

 まだまだ疲れが取れてないご様子。体力がないな。そこのところをクリアしないと毎日働くのはムリな気がするよ。さんぽっ、さんぽっ!

 そうそう、壊れたと思ってたFitbitが復活したよ!。なんだったのでしょうねー。ひとまず、お風呂の時は外しましょう!

 これで、また測定ができるよ✨ 睡眠関連がやっぱりまだまだなんだよね(汗

画像2

 まだまだ寝過ぎ感はあるね。寝る子は育ってくれればいいんだけどね。最低でも睡眠を治さないと働くことなんてできないんだし、でもどうしたら治るのかもわからないし、どうしたものか。

⭐️

●椛さんのありがたい言葉(ぉ

 今年は誰にでも、これからいいことが訪れます!

 全世界を通して何でもかんでも二極化してるこの時代、どちらに寄るかで変わります。

 ポジティブネガティブか、どちらを選びますか? もちろんポジティブですよね。
 そのためには自分を好きになってください。そうすることで周りから魅力的に見えます。そして、感謝の気持ちを忘れないようにしてくださいね。

 嫌いな人の話は聞かないようにしましょう。耳を塞いでください。人間関係が自ずと変わっていくでしょう。

 周りにも目を向けましょう。もしかしたら種が落ちているかもしれません。気づくことが大事です。育ててください。自分も育ちます。

 にゃ。

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず