【iPhone】iOS17.1から 17.0.2に復元したけど、結局iOS17.1にしてしまった…。標準メールの機能改善には勝てなかったのれす…

画像1 やっぱり新しいものとかテスト的なものを触るのが好きな遊ちでした。
画像2 なんだか、16からアップデートした時より、17で復元した方が操作感がいいぞ…。メジャーが変わる時は一度まっさらにした方がいい気がしましたの。
画像3 おかげでこの機能を無効化することができた ,,> <''
画像4 今までずっと無効化されてたタイムゾーンも設定できるようになってました。クリーンに復元は大事だなぁ。
画像5 Safariはアドレスバーの位置をメニューから変えることができてましたが、項目がなくなってますね〜。
画像6 せっかくなので画像は最適化しない状態にしましたわん。足りなくなってから考えよっ。最適化の状態にしてるとPCにバックアップを取る時に遅くなる模様。
画像7 このメールの移動先をアドレスから記録しておいてくれるのが戻って良かったののの。移動先を毎回指定するのは割とめんどなのれ…

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず