猫娘曰く。384-ヘッドセットに悩むこと・・・の追記

04/17/2022

はお。椛です。

この記事についてちょっと付け足したいことが・・・。

スマホ運用のことをすっかり忘れていたよ!

なんか、片耳ヘッドセットにまったく触れてなかったのでちょっとだけ触れとこうかと・・・。

実は・・・片耳ヘッドセットってけっこー使ってるんすよ(w


2010年に・・・

コレを購入してみたんですね。キッカケはノリで💦

ちょっとこんなんで電話してみたいって気持ちからですが、着け心地も待機時間もまだまだな時もあってすぐにやめちゃいました。


2016年には

耳にピッタシハマるやつに挑戦!

ダメだー。違和感がばない。あと、相手に声があんまり聞こえてなかったみたいでした(w

一見すると上の穴ってマイクだと思うじゃないですか。専用充電プラグの差し込み口だったりします。


2021年ともなると

10年も経てばそれなりによくなるわけで、耳の形に合わせて調節できる耳かけカナルです。

これは音声も聴き取りやすく、相手にもクリアに伝わるし装着しっぱなしでも疲れにくいです。
カナルですが片耳だけなので周りの音が聞こえなくなるの問題もありません。

なんと言っても大容量バッテリーなので持ちがいい。コンパクトで持ち運ぶのにもいいですよ〜。今のところ、片耳ヘッドセットのおすすめです。


まだまだいいものはあると思うのでお試し中。早く届かないかしらー。



悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず