R2.12.13:📙

20201213
yuu

はお。

今日は彼女が勉強会に行っている間、多摩川浅間神社で心願成就の祈祷を受けてきました。

画像3

それにしても七五三のお子様たちが多い💦
その中に一人ポツンとちょっとだけ寂しかったw

画像1

神主さんと一緒にならうお子様たち。可愛いですね。立派に育ってくださいな。

画像2

昔の風景画があってこんな感じだったのかと一人しみじみ。
神社は変わってないなー。

最後はとりあえずデザート。

画像4

いちごとヨーグルトのパフェはとても美味しかったのです。なかなかエンジョイできました。

あとは

画像5

心拍数が安定してきたようでよかったw
週頭から調子悪かったしなー。自律神経がダメなっちゃったんだろうかね。

自分の健康状態がみれるのはとてもありがたいですね。

画像6

なんでこんなに燃焼してるのw
座ってキーボード叩いてただけなのに!

では。


悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず