R3.2.16 🍁 ぐてー、秘密兵器

はお。

今日も ぐてー。

また同じ夢みちゃった。振られるとか悔しいじゃないの。
もうなんかダメになってきた感が。姫さまと話しても、なんか耳障りに。
何もかも忘れたくはなるし、睡眠薬を ODしたくなる。しないけどさっ
死にたいな〜って気持ちもあるけど毎回のことなので全然期待なんかできないし、このヘタレ脳!

 という波がきたようですね。

明日はてきとーに行けそうなら行ってみようと……思ってます。行けたら行く。これ友達の口から出ると絶対来ないやつだ……

休んでると「何してるの?」って聞かれるのもやだしなー。

⭐️

沈みもあるし、睡眠もごちゃごちゃなので、記事にするついでに使ってみようとしてたものがあるのを忘れてました。
まだ、使い始めなので効果がわからないから下書きの段階。

下書き貼っつけっと【プレビュー】ってつくんですね。はじめての体験。あと数日で締め切りなので気になる方はどうぞw

⭐️

イラストレーターのウスダヒロさんに頼んでコンセプトアートの提供をして頂きました。感謝感謝。
サクラエディタの記事のヘッダ画像にします。とても綺麗ですよーっとイラストで釣ってみる作戦(ぉ

サクラエディタの公式の進捗が芳しくないようで進んでるのかどうかよくわからないし、リリースはされないし、SourceForgeの時のパッチは結構量多いしで、ベースにするにもなかなか待てません。むしろ今のカオスコードに慣れつつあるのでこのままでもいいかなと思ってしまうのもなんとなくやだ。

⭐️

あちらさん、時期が時期なので楽しんでらっしゃる。いいことだ。もう戦争ごっこなんてやめちゃおうよ。

画像1

↑このゲームは面白そうなので観察だけしてます笑

画像2

↑これも結構人気あるみたいです。意外と記事が流れてきます。グッズも売ってて買おうと思ったんですけど、日本からじゃ買えませんでした😢

でも、一番人気はアークナイツっぽいですね。アイコンにしてる人が結構な割合でいます。

⭐️

せっかくなので、ちょいちょい石を。ちゃんとまとめたいなぁ。こういうのゴロゴロ転がってるんですもの。

画像4

これは、アメリカのコロラド州にあるメテオラポケットから採取された水晶の原石です。メテオラ水晶って呼ばれてます。

画像5

ここです、ここです。
もぐったら帰って来れなさそうなところですね💦

水晶は白いですけど透明度もあります。原石のままでこれだけスペキュラが強く出てるのもいいですね。

これ、結構なパワー持ってるんです。水晶なので自浄作用はありますが、神社の池などでエネルギーをいただくと、もっと強くなります。
この水晶はとてもザラザラつやつやでポイントもしっかりあって可愛いです。

⭐️

あとは御守りのお裾分け。

画像5

岡崎神社の飛躍守です。うさぎちゃんです。こんな感じでうまく行くといいなー。いくいく!


何もなかったので少し詰め込んでみました。

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず