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せどり

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#転売

店舗で見るポイント 倍で売れるかどうか

中古せどりの場合、仕入れ値の倍くらいで売るのが理想です。
というのも、プラットフォームから引かれる手数料、梱包費用、送料、その他返品が来ることも考えると、そのくらいで売っていかないと満足に利益が残らないからです。
しかも仕入れの倍くらいで売っていると、多少売れ残りが出てもキャッシュも余裕をもって回せます。
せどりに不慣れな方は一つの仕入れ基準に仕入れの倍で売れるものだけ仕入れるというようにすると、

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店舗で見るポイント Panasonic

僕は店舗でも電脳でも仕入れをしていて、割合的にも半々程度です。

店舗でもそれなりには仕入れができているので、僕がどのように店舗で商品を見ているのか、これから数回に分けて記事にしてみようと思います。
参考になれば幸いです。

基本基本的な話として、店舗に置かれている膨大な商品の中で利益が取れるモノなんて99%無いです。
そんな中で手当たり次第にリサーチしていては時間がいくらあっても足りません。

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せどり仕入れ判断 ケース3

今回はセカンドストリートで未使用品を仕入れたケースです。
未使用品の場合、新品の10%引き程だと売れる可能性はあります。
今までの中古品とは思考の過程が違ってくるので、紹介しようかと思いました。

ケース3

まずこの値札を見たときに単純に安い と思いました。
リサーチの記事は別に書く予定ですが、僕はリサーチをするときに値札を見て倍で売れるか?、と考えて値札を見ています。
倍で売れると判断したなら

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せどり仕入れ判断 ケース2

今回は別売りできる場合を紹介します。
具体的には、コンポのアンプはAmazon、スピーカーはヤフオクで別売りしたケースです。

ケース2こちらの商品を仕入れました。

Keepaはこんな感じです。
スピーカーとセットのカタログがAmazonにないので、KeepaのデータはアンプのCR-N765(S)のものになります。

まず回転は問題ないですね。3か月でだいたい14個くらい売れているので一か月でも

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