見出し画像

プロフィール

すきなもの→写真、webサイト制作、犬服制作、フィルム写真、青、光

こんにちは、関です。
高校生の頃はスマホで写真を撮り、
高校卒業してからカメラを持ち始めました。

最初の頃はレンズと本体合わせて中古で5万円で買えるOLYMPUS epl7を買いました。このカメラはちっちゃくて可愛くて今でも愛用しています。お仕事やポートレート撮る以外は今でもメインカメラです。


9割はOLYMPUS epl7とスマホ


今では、Canon EOS R6などとても高いカメラを使ったりしますが、高いカメラじゃなきゃいけないとか、関係ない気がします。本当に綺麗なものはスマホでも十分綺麗さが再現できます。カメラの話は好きではありません。写真の話が好きなのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?