見出し画像

100曲(以上)つくりたい話

 初めまして。
音楽サークル「ヒトエノ才藝(さいげい)」、代表の片才といいます。
この字で「かたかど」と読むのですが、ほぼ確実に読めないことで話題です。古語なんですよ、えへへ。


・曲を作りたいな~~~、って話

 さて、さっそく本題なのですが。

 やっぱりというかあれですが、自粛に飽きました。あまりに飽き飽きして、今までの自粛の反動をそのまま音楽制作にぶつけたいと思い、この文章を書いてます。

 最近はギターを練習してTwitterに上げたりなんかしてるんですけど、もはやそれでは生ぬるい。
 曲を作って世の中に出したい、それもたくさん……。今はそんな気分です。
 あわよくば「すごいですね!」って言われたいし、名曲を書きたいし、米津玄師になって日本国民にチヤホヤされたい……。いえ、さすがにこれは冗談にせよ、まあとにかく曲を書きたいです。いーっぱい。


 具体的には、2020年の12月31日までに100曲を目標としたいんですが、
それだけの量となると……、



 うん、そうですよね。ちょっと少ないですよね。

 なるべく100曲は超えるようにしたいのですが、はたして100と何曲書けるのか、自分ではまだ何とも言えないところです。

 とりあえず絶対最低100曲は作るよってことで、見守っていただければ幸いです。それではまた次のnoteでお会いしましょう。またいつか。
 ヒトエノ才藝(さいげい)、かたかどでした~☆彡










(死ぬ気がする)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?