見出し画像

自己紹介

はじめまして。

30代、2人の子持ちパパ、兼業投資家の「かたはん」です。

子供のために自由に使えるお金が欲しくて、
2021年4月から株式投資スタート。

およそ1年半経ちましたが、
当初の目的を忘れ、今では完全に私の趣味になっていますw

本業は金融とはまったく関係ないため、株式投資に関してド素人。
日々、失敗を繰り返しながら、成長しているところです。

これまでの、資産のザックリとした動きは、

500万円 ⇒ 600万円 ⇒ 400万円(現在 -100万円)

ビギナーズラックからの、実力通りのマイナスです👍
損失の原因は、イナゴの出口戦略の失敗と、半導体株の暴落。

株歴は浅いですが、すでに追証経験済みで、
相場から、たくさん学ばせてもらっていますw

今後は、失敗から学んだこと、株の知識、良さそうな銘柄など
書きながら、日々成長したいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。


あぁ、明日のダブスコ、どうなることやら・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?