見出し画像

いくらで寄り付くか

ダブル・スコープ(6619)は、今日もストップ安の1579円
需要と供給が完全に崩れ、パニック売りです。

明日の値幅は、1~1979円
下だけ値幅4倍になります。こわっ

21時半のPTSでは、1300円。
このあたりで、そろそろ寄り付いてほしい。

ただ、信用取引の売り圧力は、かなりスゴイので
いったい何円で寄り付くか。

寄り付き後は、短期リバ取り勢とその利確により、
マネーゲームが予想されます。

わたしはカモられるので、絶対に参加しませんw

今回、かなりの含み損を抱えたので、
塩漬けになるかもしれませんが、

自分への戒めと、ダブスコのファンダメンタルズを信じて、
少しだけですが、保有を継続します。

ただ、株の先行きは、とても不安です。

世界経済は不安定で、欧州はすでに景気後退ぎみ。
米国株もさらなる下落の流れで、日本株も同じでしょう。

今日のニュースでは、
ロシアが核兵器の使用を示唆するなど、
株にとって不安要素だらけです。

今回のダブスコ・ショックは私にとって、良いきっかけとなりました。

冷静に気持ちを切り替えて、
守りのポートフォリオに変更していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?