見出し画像

ダブル・スコープの今後

ダブル・スコープ(6619)はどこまで下がるのか、すごく不安。

だって私、信用余力の半分をぶち込んだままなんですから!

(金曜は仕事で切れなかったんですよ~😢)

はぁ。ため息しかでません。

でも、クヨクヨしても仕方ない。
気を取り直して、今後の対応を考えましょう!


まず、チャートを見てみます。

画像3

金曜はストップ安で、終値 2479円でした。

ちょうど25日移動平均線(黄緑)で止まっているところ。

ただ、時間外取引(PTS)では2000円を割れており、

連休明けも、ストップ安(1979円)からのスタートとなりそうです。


続いて、今後どこまで下がるかについて。

一目均衡表を見てみます。

画像2


2000円あたりの出来高は多く、

雲の下限を下抜ける可能性は低いと見ています。

ただ、2200円の出来高も多く、雲の上限も抵抗ラインになりそう。

オレンジ線になってほしいですが、

青色線のようなヨコヨコが続くと思っています。


19日にスゴイIRが出ることを期待しつつも、

冷静にポジション整理したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?