見出し画像

【世の中にポジティブな影響を与えたい】2月に作った創作物まとめ

 いつも応援をありがとうございます。3月になりましたね。いよいよ春ですね。

 ここに、2月の創作記録を残しておきます。

・イラスト23点(模写、ラフ画多し)
・漫画のネーム(絵コンテ)3ページ
・『ウィルトンズサーガ』小説を約15,400文字
・小説『復讐の女神ネフィアル』加筆修正1話分(4,500文字分)
・小説『英雄の魔剣』1話のみ見直し。
・ノベルゲーム『メガ・コーポレーションシリーズ』話を少し進めた。
・動画『復讐の女神ネフィアル』を制作中。少し進めた。
・ブログ記事2点

その他の作業は

・描いたイラストを、小説に挿し絵として載せる。
・描いたイラストをインスタグラムにも公開。
・カクヨムから、『海神の社』をnoteに転載中。
・noteから、『暗黒城の城主』を『ウィルトンズサーガ』の中の一章として転載中。

です。

 今月は、先月に比べると少なめでした。Amazonのキンドルアンリミテッドにて、電子書籍をいろいろ読んでいました。インプットが多い一ヶ月でした。

 いつも応援をありがとうございます!

お気に召しましたら、サポートお願いいたします。