イベント名 episode

「 episode 」


"あなたにとって思い出のepisodeはありますか?"

大切な思い出を懐かしい昔話を音楽に救われた話しを紡いでいきたい。
何かの縁が重なり連なりひとつの形になる。小さなきっかけをうめるような日。
誰かのepisodeになりますように。

イベントの名前の意味

大切な思い出を懐かしい昔話を音楽に救われた話しを紡いでいきたい。
誰かのepisodeになりますように。
episodeとして持ち帰れますように。
って意味でつけました。

紡ぐという言葉の意味は、
「さまざまなものをより合わせ1つのものを作り出す」
色々な感じ方があって色々な受け取り方がある。
あの日あの瞬間に感じたepisodeを自分の人生に紡いでいってほしいって意味です。

イベント名について
やる度に毎回変えてきたイベント名。

その意味はこなしたくはないって気持ちがあって毎回毎回ホームランを狙いたいしよりその日はその瞬間は2度と来ない物にしたかったから。
イベンターにもブッカーになりたいわけではない。
ただの音楽が好きなちょっと馬鹿なやつでいたいから。
でもこれからもっともっと色々な人に沢山の人にイベントという手段できっかけをうめるのであれば名前を1つに絞ろう、 
わかりやすく
という気持ちです。
こなすきはさらさらないし。
イベントに対しての熱量はより増してる。
誰よりも自分のイベントがサイコウだという根拠のない自信もある。


2024年1月29日 ここから、またはじめよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?