見出し画像

恋する乙女の話

今日は朝から縁結びの葛原岡神社に参拝してきました。
駅から徒歩30分もかかる場所にある穴場スポットです。

片想いの相手に今日告白しようと決めてのことでした。

おみくじを引いたらなんと大吉!
御守りも買ったし、もしかしたら……?

結果は、フラれました。

お相手が言うには私はコミュニティ内のアイドル的立ち位置なので、みんなを幸せにしてほしいとのこと。

きっと私を傷つけないように一生懸命返答を考えてくれたんだろうなあ。

絶対に泣いたりはしないだろうと思ってたのに思いのほか涙が止まりません。悲しい。
コンビニで肉まんとハーゲンダッツを買ってきて自分を慰める会を開いています。

今年のクリスマス・イヴは失恋記念日となりましたとさ。

でも、これからもお相手の人とは仲良くさせてもらいます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?