見出し画像

連休最終日の過ごし方

今日は6連休の最終日です。
お休みの間にふたつ面接を受けてどちらも不採用になりました。ぐすん。
転職活動は難しいですね。
次こそがんばるぞ!

そんなこんなでわりと毎日忙しくしてました。
ので、最終日くらいはダラダラ過ごします。

冷蔵庫に入ってる果物を腐らせてしまい部屋中に悪臭が立ち込めているので、なるべく自宅にいたくないのもあって積極的にお散歩はします。
体重が増えすぎたこともあり、運動せねばなりません。

ただ、出掛けるとお金を使いがちなのも悩み。

コーヒーを切らしてしまいましたが、これ以上食費をかけることはできないので来月まで我慢します。

ここ最近は何故かストレスが溜まるので外食をして発散させてしまってるんですよね。
良くない傾向です。
とにかく転職先が決まればもう少しメンタルが落ち着くかと思われます。
面接に受かるというのは一種の成功体験でもあるので、それだけで気分が上がるんです。
明後日にも面接があり、かなりお給料が良いところなので絶対採用されたい。

とりあえず今日はリラックスしようかなと。
イラスト仕上げたいし、ベースも弾きたい。
見逃したドラマも観たい。
来月の計画も立てないといけません。

……全部自宅でやることじゃん。
部屋臭いのに。
リセッシュ撒こう。

余談ですが、最近悲しい出来事があって行きつけの居酒屋で泣いてしまいました。
それを見た普段無愛想な店長さんがコーラをご馳走してくださり、優しさに触れてさらに号泣。
この恩は絶対に返したいので、次回行くときはたくさん食べて飲んでお金を使い、売り上げに貢献しようと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?