見出し画像

noteが売れなくて悩んでませんか?☆Ver1.3

「noteの有料記事書いたけど、売れない」
そんなあなたの助けたいカタチ☆ミです

メルカリでは意外なものが売れています
・松ぼっくり
・どんぐり
・ペットボトルのキャップ
・トイレットペーパーの芯
・離婚届

疑り深いカタチ☆ミは「売ってるだけじゃない?」と思ってましたが見てみると
ちゃんと「SOLD」の文字。
え?なんでこんなものが売れてるって驚きました

なんでこんなことが起こるのか?
それはニーズの合致です
欲しいに対して売りたいを合致すれば、売買が成り立ちます

ニーズを合致させることで捨ててしまうものでも売れる商品となります

あなたの売れない松ぼっくりを売れる松ぼっくりに変えてみませんか?

考え方を変えれば、あなたのnoteは変わります


〈有料版〉
・売れるnoteと売れないnote
・フォローとフォロワーの関係
・noteを使っている人はどんな人?
・売れるための基本戦略
・働いてお金につなげる

ここから先は

1,612字

¥ 100

サポートお願いします!新しい本の足しにし、よりいっそう変な記事を書いて皆様に還元したいと思います。