見出し画像

2024年7月出張日記⑩


新宿はここの地下1階

帰国してから6時間後の24時に新宿三丁目に集合。明日からはじまるスシローさんコラボの店舗設営です。「設営」と言っても我々が出来る事など殆どありません。プロの方々のスゴ技を横目で見ながらSNS素材の監修業務。店舗オープンの11時までに装飾を仕上げないといけませんがスシロー新宿三丁目店は壁と柱が多く、大仕事です。コラボメニューは全店舗で開催ですが、コラボ店舗は東京‐新宿三丁目店、大阪-梅田お初天神店の2店舗です。大阪はデザインメンバーが立ち合ってくれています。

入口の装飾
やすいって
ポスターも
ネジに夢中な松本P
カウンター席も

オープン前なので写真は控えますが(後でレポートします)めちゃくちゃ良い感じです。書き下ろしイラストもあるので嬉しい。(ふくもり君/おちさんありがとう)

ドアを開けたらちょっと明るい新宿三丁目。学生時代を思いだします。いったん始発で帰り仮眠を取って11時オープンに間に合うように戻ってきます。と思った矢先に反対方向の地下鉄に乗ってしまいました。縮まる睡眠時間!

合間に蕎麦を食す
まだまだ元気です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?