見出し画像

自己紹介

はじめまして、こんにちは

断髪フェチに目覚めたのは、小学生のとき、たまたま親のパソコンで、(今でもあるかな?)ホームスティ先の男の子が住人にバリカンで丸刈りにされる動画を見て、突然興奮してしまったことがきっかけです。

それから年月を経て、行きつけの美容室で、ツーブロックにしてもらったのが、バリカン初体験。

以降、ロングから、ツーブロック、ロブ、おかっぱ、刈上げおかっぱ(0.8㎜)、マッシュルームカット(0.8㎜)、ボウルカット(2㎜)、とここまで来てしまいました…。

ただ、彼に2㎜より短くしてはダメ、と言われているので、2㎜以下のバリカンは入れていませんが、彼も私の影響で、断髪フェチになりそうな予感が…!

よく切れるバリカンを買ったら、短く刈ってくれるそうなので、0.8㎜までイケるバリカンを探し中です!

あと、いつも伸びてくるとQBハウスで刈ってもらっているので、女性でも入れる床屋さんも探し中です。(緊張するけど、行ってみたい…!)

気が向けば、断髪小説も書ければいいなと思っています。

どんな話が聞きたいか、等、ありましたら、ぜひコメントくださいな。

初心者ですが、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?