失敗

そういえば最近、髪を整えてもらうために入った、所見の美容院兼床屋で、
私の説明不足のせいで、マッシュルームカットが、ボウルカットに変身してしまった事件がありました 笑

なんかすごい上までバリカン入れられてるな~皮膚を引っ張りながらザリザリやってるな~と思いましたが、見ることもできず、完成した姿を鏡で見せられた時、青々しくて、卒倒するかと思いました 笑

いまはもう慣れて、こっちのほうがいいじゃん!って思っていますが、その時は、イメージとかけ離れていたのと、想像よりも何倍も青々しかったので、驚いてしまいました。

はぁ、どこかに断髪物語みたいな、いい床屋さんないかなぁ…!

たまーに、スーパー銭湯にカット専用のお店が入っていたりするのですが、いかんせん、誰にもカミングアウトしていないため、入れないんですよね~、でもひとりでいくのも寂しいし…

正解は見えません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?