ボウルカット

こんにちは

初っ端からパンチの効いたフェチワードを失礼いたします。

私は元々、腰まであるロングヘアだったのですが、徐々に短くなっていき、いまでは、前記事の写真の通り、マッシュルームカットと言えば、聞こえは良いですが、雑なボウルカットになっています。

真っ黒なのがさらにダサいかなと思い、キープしているのですが、(周りの人に、ダサい、青くなってる、何かの撮影?と思われたい欲)、これ以上短く刈り上げると、白くなってしまいそうなので、残念ながらこのミリ数をキープしているのです。(もちろん許可が出ればやってみますが…!)

もみあげも何度もバリカンを通して刈られたので、真っ青になっています。
横は、ツーブロックで、こちらも真っ青です。
襟足は何度も、トリマーを当てられているので、0㎜です。

しかし、前髪は超普通なので、前から見たらなんとかなっている
気もするのです…!

ほんとは、前髪も、眉毛の3センチ上でバッサリとばっつんに、バリカンで切り落とされたいのですが、そんな勇気もなくて…(ハサミもいいですが、バリカンを当てて、落とされるのも好きなんです、伝わるかな?)

みなさんは、どんなワードを言われてみたいですか?
気になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?