見出し画像

神さまからのお試し 人生の切り替えが来た時

人生が変動する時て凄く大きな衝撃が来て

死にたくなるくらいのことがあったりする 

 実際に病気や事故 転職やお別れなど… 

 その時は分からないけれど 人生を変えたい!ていう思いのオーダーが宇宙に届いたせいで

そうすると、宇宙はあなたの人生を変える変動をかけてくるの 

やり方は、痛みや変化の渦巻きが大きければ大きいほど 変わっていく 

 そうでもしないと変化に対し 自分の思考のレベルが上のステージに上がらないから 

 思考が同じ位置にいると、 人生のステージは変わらないのです 

 思考が変わると言葉が変わり 言葉が変わると覚悟していき 覚悟出来ると行動する 行動すると未来が変化し 引き寄せが起こるメカニズム 

 その時は、辛いかもだけど 冷静に感じとる 

何が起こっているねか その意味を 自分の居るステージと 相手や周囲の居るステージの上下を感じるように 

何かが、違うと新たな人生を意識する 

 自分が向上していく過程にいる実感を理解する

 変化のない周囲や相手が 自分のステージより下の方にいる 変化ないステージにいることを感じれてくる 

そのせいで、周囲と合わなくなったり逸れていくのは当たり前の 見えないステージの向上 

 人生のステージが変わってきてるから ね

今がもっと辛くて暗くても

恐れないで

明確な未来のオーダーを宇宙に出そう❗️

 あなたの暮らしがキラキラしますように〜✨ 次のステージに行こう  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?