見出し画像

毎日120%らしい…苦笑

ここ数日、実家の母のこともあり

更に24時間が足らずに時間が詰め詰め

娘から連絡きても、悪いけど要件だけにと断りながら手と頭は仕事をし、

聞いてないでしょーと言われ要点だけは聞いてるけど、重要だと思うのならもう一度と言ってと、怒られる笑

ごめん🙏と言いながら仕事のメールの返信が大量で常に同時進行急ぎものたくさんで

娘に、お母さんは毎日120%過ぎてゼロか100かで倒れる迄みたいなところがあるから

心配ですと

昨日は、花粉アレルギーから副鼻腔炎になっているみたいで、Bスポット治療というのが効果があって、技術がいる治療なので出来る耳鼻咽喉科は少ないと知り

調べてみると近くにあり仕事の出先から電話をし昨日行ってきました

大きな待合室はコロナで完全予約制

お一人様患者で


Bスポット治療以前に、すべてのアレルギー全開でカメラ見ながら、とりあえずの今の現状の治療前写真ととりあえず治療後の写真を見比べ

治療方法の説明

他の病院でわからなかった耳の閉鎖感の理由も解明しました

大量のお薬のせいか昨夜は起きてられなく

昨夜は、20時に寝ました笑

夜中に起きましたが💦

今朝は、遠方まで母の病院に

電車の中で仕事してる😅

自分の生きるを全うしたい✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?