見出し画像

神ごとの暮らし✨

子供の頃から
母がしていたように
お一日と15日は、お祀りしている神さんに
御神酒と洗い米・盛り塩をします

全ての部屋と玄関に盛り塩をしています

自分の住む空間の気を浄化したい
邪気が寄り付かないようにと
綺麗な空気を身に纏うイメージをします

昔、子供達が学校に行き出すと
色んな悪いヤンチャな言葉を覚えてきて
それを使うようになる

そんな時も、いつも私の空間が汚れるので
母さんの周りを汚す言葉は使わない
もしくは、入って来ないで
と言ってました😅

自分の神さまの違和感に
物凄く敏感に潔癖症な部分があるように思います

それは今でもで💦
占いの個人鑑定もYouTubeの様々なご要望なんかに対しても、自分の神さまからのお知らせが来るので、違和感のあるものは受け付けない

個人鑑定は、キャンセルを申し上げるなど💦
徹底しています
一応、ご案内にはキャンセルを申し上げる場合をお伝えしています
精神不安とか、事件性、信頼関係が保てない
同業者さまなど…

ウソも全て違和感で感じてしまいますし
あと、悪い邪気や何か霊的に憑いている方も
感じ取ってしまいます

話しは戻り
毎日は、お水を替え
神棚のお掃除と、毎朝お導きと御礼を
あと、トイレの神さまがいるので
毎朝、トイレもお掃除をしています

月の半分に来た意識
何をして、何が起こるのか
冷静に真面目に
道理のある雑念ない思考と行動しか
スムーズには進まないように思います

大人になって精神の成長を学ぶことをしなくなる人がほとんどです
自分の人生は精神の成長の上に
次のステージがあります
意識してみて下さいね。

kata koton

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?