見出し画像

詩抄~純粋という美しい無作

あの人の日記
詩抄~純粋という美しい無作

今時
オトナの素直や純粋は貴重

~心が痛い感じ
私は純粋という美しい
無作法が大好きで

いつも生きるをせき
感ずるをせき
自分が求めている
無意味な自由を求めます

自分の内側の自由を
思い出し

生きるをすると
もう一人の私が
答えのない世界に迷い
不安に揺らぎます

でも自分の中にあるものを
出来ないと言って
諦めてはいけません
心・惹かれ探したもに
価値があると思うなら

きっと心洗われるような
生きるを膨らませる
夢に繋がると思う

掴めないもの…大切よ

心のまま駆け引きなく
素直に綺麗な気持ちの関係に笑い合うことは素晴らしくそうでいたい


忙しかった日々から
今、立ち止まり
静かに五感を感じ
自然にさからわず自分の
在りようを探しているよう…
に思います
受け取ったり与えたり
自分の精神性は変わらない
私の原則

純粋で大胆な無作法と
ワクワクする好奇心
その反対に内面見つめ
静かに一人で過ごせる時間のバランスを大切に過ごしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?