見出し画像

治験で入院始めます(入院一日目)

8月某日。

ついに入院の日になりました。


期間はおよそ一週間ほど。

では頑張ります。


検査

採尿に始まり体重測定、血圧、体温、アルコールチェック、採血。


昼食前に一通り検査を受けました。

ここでも不適合となった場合はアウトです。


部屋

どうやら不適合はいなかった模様。


良かった。。

参加者はいくつかの施設に分かれて入院しているのですが僕の部屋は最少人数の4人。

画像1

※写真は守秘義務があるので念のためモザイク処理しときます。


プライベート空間はカーテン一枚のみの病院スタイル。

ですが就寝時以外基本開きっぱなしです。


大部屋は多分10人以上はいると思う。

不適合が出たらスライドして大部屋に移動になると言われてたのであります。


一人も出なかったので移動せずに済んだ。


共用スペース

およそ一週間住む部屋には4人。

施設内は充実していて談話室には漫画、テレビ、映画など見放題。ゲーム機もある。(Wi-Fi完備)

洗濯機や乾燥機も無料で使えます。

シャワー室もありこれらを4人で使っていく形になります。


大人数のとこは大変だね。。


昼食

13:30~昼食。

質素な病院飯だ。


味付けは薄味で魚のムニエル?と豆、ご飯。

他にもなんかあったけど忘れた。


今のところ楽勝

夕刻になると3分程度の問診がありその後はシャワー。

19:00~夕食はカレー、薄味の味噌汁、ご飯、ヨーグルト。


空き時間が多いので暇です。

楽勝です。


入院一日目はこれといって何もなく終了。

就寝が23時なのでその間にこのnoteを書いてる。


だがメインは明日。

ついに投薬されます。


明日は検査多くて忙しいぽい。

説明聞いてると何かしら副作用出るかもね。


投稿なくなったらry..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?