見出し画像

最後の夜(入院八日目)

経たなぁ。

経た。

時が。


スケジュール(定期)

7時起床。


9時検査。

血圧、体温、採血。問診。


10時朝食。

パン、クリームシチュー、メロン、ヨーグルト。


11時30分ラジオ体操。


13時30分昼食。

大豆とひじき、魚、ほうれん草、ご飯。


14時シャワー。


19時夕食。

ご飯、味噌汁、ハンバーグ、ブロッコリー、パスタサラダ、ゼリー。


23時就寝。


ついに終わる

一週間ほど続いた入院がついに明日で終わる。

入院時の記事で僕の部屋は4人部屋と書いたがなんと一度も会話をすることがありませんでしたw


「次シャワーどうぞー」くらい。(^^;)

世間話的な会話をするには最初が肝心、それを逃すと今さら感が出るのでみんな徹底して最後までしゃべらなかったな。


みんなコミュ症かw

僕はそうではないんだが治験に来る人間にあまり興味がなかったので話しかけられたら話すかくらいに思ってたけども。


まぁ会話はせずとも一週間同じ部屋で過ごした仲間だ。人となりは分からんかったが変な人間はいなかった。

普通だったと思う。良かったよ。


てな事で明日退院します。

最後の夜はシン・エヴァンゲリオンをアマゾンプライムで見て過ごすとしますわ。


治験はマジで楽だぞ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?