見出し画像

GLAY2023ツアーさいたま初日

GLAYの2023年ツアー、ハイコミュニケーションさいたまスーパーアリーナ初日に参加してきました!
GLAYのライブに行くのはXX年ぶりでして、不安もありましたがすっごく楽しめました。
TERUさんのお客さん想いなところ、すごく伝わってきて、感動しました。
歌詞の一部をさいたまに変えて歌ってくれたり、何度もさいたま!と叫んでくれたり。ファンサービスがすごい。
TAKUROさんは声が不調だったのか、テレビで聞くのと違うように聞こえました。
HISASHIさんは相変わらずおしゃれ。JIROちゃんはひたすら可愛い。
ピアノとドラムの方々も素敵。

一曲目はまさかの「三年後」。最近の曲から懐かしの曲まで、GLAYの皆さんは幅広く演奏してくださいました。「生きがい」が流れたときは嬉しかったなぁ。

私はさいたまスーパーアリーナに行くこと自体が十年ぶりで、田舎者なのでうまく目的地に着けるか不安でしたが、駅にいるGLAYファンたちの後に着いていったら無事に着けました。ZURAのリュックサックや、昔のツアーパーカーを身につけていた方、本当にありがとうございました…!

語彙が乏しいので「すごい」しか言ってませんが、本当、すごい最高なライブでした!!
GLAYを好きで居続けて良かった。
GLAYがこうして活動してくれていることが、私の生きる励みになっています。メンバーの皆さん、本当にいつも感動をありがとうございます!

ここまで読んでくださって、ありがとうございます! より良い記事を書いていきたいです。