見出し画像

クルエラはクレイジー?

こんにちは。ディズニープラスで実写映画版「クルエラ」を観ました。

私は「101匹ワンちゃん」は観ていないので、ほぼ初めての世界。主演のエマ・ストーンが美人で、悪役が似合っていました。エステラの時の格好も可愛かったです。赤のセミロングに黒縁メガネ。

本作で悪役を演じたエマ・トンプソンも見事でした。ファッション界の、悪の女帝って感じで。

出てくるワンちゃんたちはみんな可愛かったですね。そして賢い!

クルエラは、ごみ収集車から出てくる場面にちょっとしたクレイジーさを感じました。その他の場面では、それほどクレイジーだとは思えませんでした。

吹き替えで観たのですが、柴咲コウがぴったりでした。声が可愛いし、演技もうまい。

犬好きにはたまらない?映画でした。


ここまで読んでくださって、ありがとうございます! より良い記事を書いていきたいです。