ハッピーシュガーライフ

※ネタバレあり注意です※

見る人によっては病みます。これはひとりで抱えるのにはきつすぎます(笑)3日ぐらい経ってようやく落ち着いた

禁断の愛ぜんぶ詰め込みましたー!ってかんじで、男が女に襲われたり、そのせいでロリコンになったり、超絶ドM変態教師とか、嫉妬とか、妬みとか、束縛とか、見ててすごい気持ちが悪くなる

絵柄はすんごいぶりっぶりなのに、内容がゲスすぎる

誰であろうと躊躇なくどんどん殺していくから、サムネと声優に釣られて見始めると後悔すること間違いなし💯ほんとにマジでギャップがすごいのよ

もんんんんのすごい闇を集めた作品です

けど、個人的に結構すきなアニメかも

印象に残ってるキャラ

画像1

松坂さとう(cv.花澤香菜)

こんな可愛くてふわふわした雰囲気なのに、

画像2

急に変貌するからマジで怖い。人を殺すことになんの躊躇もないし、闇が深すぎてこれが本物のサイコパス。あんなに良くしてくれた親友すらもなんの情もなく手をかけてしまう、、昔の記憶が可哀想、けど可愛い

画像3

しおちゃん(cv.久野美咲)

本物の天使。可愛すぎる。これは確かにさとうも三星くんもメロメロになる理由がわかる。純粋でピュアなのに、昔の記憶がふと蘇って苦しんでるのが可哀想😭クローゼットに落書きしたあの絵なにこわいわ

画像4

叔母さん(cv.井上喜久子)

性癖バグってる。何者かわからんくて出てくる度ビビってた。けど、最後の方からさとうに協力的でなんだかんだ憎めないキャラ

画像5

三星くん(cv.花江夏樹)

こんなに爽やかキラキラモテ男だったのに、バイト先の店長のせいでトラウマ抱えて人生狂わされた、、しおちゃんにゾッコンで本気でやばいやつかとずっと思ってたけど、どうやらやっぱり根はまだ三星くんだった。叔母さんにも汚されて可哀想

・さとうとしおちゃんがもっとちゃんとした出会いだったなら二人ともぜったいに幸せだったのに

・しおちゃんがあさひの元に帰らないっていってくれてよかった(さとうが死んだあとも)(またもう一つの闇を生んでしまった感はあるけど)

・親友のしょうこちゃんだけはなんの曇りもない希望だったのに😭

・袋の中身ぜったいに親族やとおもってたのにまさかのだれ〜て人

・画家の男の人との会話が線みたいなのんでそれが怖かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?