七つの大罪

※ネタバレあり注意です※

おもしろかった〜次の回が気になってすぐ見たくなる!

7人の罪人がなぜ大罪人なのか、どんな罪を犯したのかがテンポよく進んで見やすかった

カラフルで綺麗で、キャラクターみんな可愛い🥰

どんどん仲間を集めていってそれぞれの力で協力して戦うアニメすきなんやな〜自分(ダーウィンズゲームとかも)

あと、それぞれの主要なキャラクターになんらかの想い出とか過去があって、それを知る過去シーンもおもしろい

カタカナのキャラの判別難しい。特に聖騎士の派閥の関係がわかりにくかった

印象に残ったキャラ

画像1

メリオドス(cv.梶裕貴)

ザ、主人公!ニコニコしててみんなを引っ張る団長。見た目によらず変態なのがギャップ?別になくてもいい設定(笑)めっちゃ強くて最後の切り札的なとこアリ。内に秘めたパワーがサイコパスっぽくて最強やけどなんかしらん闇を感じる。

画像2

エリザベス(cv.雨宮天)

どう見てもヒロイン枠にしかならんキャラ。王女様似合いすぎ。全ての表情が可愛い。スタイルが良すぎる。優しくて上品だけど強い。

画像3

バン(cv.鈴木達央)

推し。かっこいい。腹筋を含めたスタイルがが最高。ちょっと腰パン気味の腹筋?が見えるとこがいい。こんなに強気で強面なのに子供に優しかったり好きな人を一途に守ったりするところがかっこよすぎる。エレインになりたい。守られたい

画像4

ホークちゃん(cv.久野美咲)

かわいい(笑)声聞いたとき一瞬でしおちゃんや!ってなって調べたら大正解やった💯こいつのおかげでツッコミ役と癒しが存在してる

画像5

ギルサンダー(cv.宮野真守)

イケメン。王子様感がすごい。あとイケボ。こっち側の味方になった時の安心感すごい。マーガレットが死ぬほどうらやましい

・バンが俺も行く!ってメリオドス捕まえてぎゅってしてたのかわいすぎて巻き戻した

・ホークちゃんがちっちゃくなって生き返った時の顔かわいすぎたバン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?