Dr.STONE

※ネタバレあり注意です※

見始めたときいや、どうゆう設定やねんて思ったけど後半からがおもしろい

科学好きは必見の科学詳しくなれそうなアニメ

けどギャグ線もあっておもしろいし、見やすかった〜

一体どうやったらこんな知識を詰め込めるのか好きこそものの上手なれってやつかいな

こんなに急速に文化が進んでいくのかあてかんじ。すごいぞ天才


印象に残ってるキャラ

画像1

千空(cv.小林祐介)

天才オブ天才。諦めないところ、自分に自信ありすぎるところ、焦った顔見せないとこ、とにかくすごい。獅子王にやられたかとおもった時、首に仕込んであった?のはさすがすぎた。けど、どうゆう髪型?ネギ星人か

画像2

獅子王司(cv.中村悠一)

千空とは違う強さ。賢いし身体的にも強い。けど穏やかで優しそうな感じがする。でもこいつさえいなければ、、!って思うこと多々あり

画像3

ゲン(cv.河西健吾)

いいキャラしてる。最初怪しすぎるスパイだったのに千空強すぎて仲間になった。かわいい。インチキメンタリストの癖にたまには役に立つ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?