見出し画像

最近の購入品

最近買い物ばっかりしてる…やばい

外食も続いてるしそろそろ自制します…

ということで、載せて供養…


画像1

まず、化粧品

画像2

画像3

画像4

買いすぎわろた状態

ずっと気になってたものを一気に買っちゃった感じ!

最後のち〜くはメルカリ!千円くらいだったから…

かわいくて飾ってる(o^^o)

何個かはまだ可愛くって見る専門にしてる!

エクセルとセザンヌ、マジョマジョのまつ毛美容液とクリオは

しっかりがっつり使ってる!

どれも思った以上に使いやすくてよき……

とくにセザンヌのハイライトは

この色どう発色すんの!?

って思ったけど、使ってみると肌馴染み良くて、悪目立ちしない!!!

今まで使ってたのが、「ハイライトぬってます!つやつやです!光ってます!」

って感じだったから、これはそんなことなくて気に入ってるーーーー!うれち


化粧品楽しいよね…時々爆発する…うぅ。


つぎ。

画像5

ふるーつさんどいっち

って書いてますね。そう。フルーツサンドです。

横浜水信の!

画像6

こんな感じ。ちょっと持って帰るまでにぎゅってなってるけど笑

今の時期限定か、苺だけのも🍓あったよー!

店員さんが袋投げてて怖かったけど…


画像7

これなーんだ

画像8

うぅ。マカロン!♡

大好きなのに高いしもったいないからなかなかなかなかなかなかなかなかなかなか買えないしろもの。ひーー

バレンタイン、自分に買うつもりなかったのに買っちゃったよね。。。ひぃ

美味しくありがたくたべよう。


さいごー!

画像9

はいどん!

ルピシア!紅茶と緑茶!

画像10

画像11

画像12

店頭行って、香り嗅いでたらどれもよくてよくて…

3つもかっちまった!?

キャラメルはミルクティにしてマカロンと食べたいとおもって!

たのしみだ♡

___________


画像13

コンビニスイーツ🍰も買っちゃうから気をつけなきゃね!

これからはもやし食べて生きよう…