見出し画像

大学卒業

どうもこんにちは。山形に向かう新幹線の中で書いてます。どうも下條です。

3月25日 明治大学競走部 卒部
3月26日 明治大学情報コミュニケーション学部 卒業
しました。

中学、高校時代の学力では普通は不可能な大学です。そんな大学に入れてちゃんと卒業出来て良かったです。
同窓会の時に中学時代の友達と話しててまさか俺が明治大学入るとは昔は思わないよねーって。
自分には大学の勉強のやり方があってたみたいです。

本当に楽しい4年間でした。
また4年間の振り返りは書きます。(予定)
本当はひとつにまとめる予定だったんだけど書いてたらよくわかんなくなってきてやめました。もう山形着くし。1時間30分ぐらいかけて2年目ぐらいまでは書いたけど中身めっちゃ薄かったので…

卒業出来た。

では、また。
ばいび〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?