六大学🏃‍♂️

電車で危うく知らない女性に壁ドンしそうになりました。下條です。

先日、慶応グラウンドで六大学が行われました!

久しぶりにたくさんの人が入ってる中での大会、とても楽しんでいただけたのではないでしょうか!

私は何してたかといいますと、選手の招集やスタート並ばせたりなどを行っていました!

補助員としてサポートを行っていて沢山の人に支えられていながらやっているんだなーと思いました!
感謝感謝!
これからは、もっと感謝の心を持ってレースに臨もうと今回、補助員をして感じました

今回は幹事校だったので、マネージャーさんが色々頑張って計画とかやってくれました!
ありがとう!


メイスポさんも写真ありがとうございます。
5000の補助員はいつもやってくれてる人たちをイメージしながらやりましたー。

補助員の短距離1年生すごく補助員楽しんで頑張ってました!!
めっちゃ楽しそうだった


やっぱり明治がナンバー1!

では、また〜
ばいび〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?