見出し画像

ふつかめ


こんにちは  絶賛研修中のかぴばらです

番外編「てみじかにいちにちをふりかえろう!」

ふつかめ!

かぴばら研修中ハーフアップなのですが、
毎朝ハーフアップにする度に高校のとある思い出を思い出すので、1日の振り返りというかちょっと紹介しますね

ある朝
教室に普段はポニーテールのところ、ハーフアップしたかぴばらが登校します。
偶然、かぴばらの友達も普段は下ろしているところ、ハーフアップをしてきました。

しかし2人揃って
「「あんたのハーフアップ、なんか違くない?」」

お互い反論します
「「いや有名なYouTuberのハーフアップの動画見てやってきたから」」

え????
なんで同じ動画みてきて、失敗してるん???

激しめに「なんでだよ!!!!」が出た瞬間でした。

ハーフアップする度に思い出して、ちょっと和んで、研修に毎朝向かってます。


これ「わたしとハーフアップ」にしていいですかね?
読み応えないです??

以上ふつかめの「てみじかにいちにちをふりかえろう!」でした!

最終日行ってきます👊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?