不妊治療 第26歩目 フェリング様

フェリング150を打って2日目にクリニックで卵胞チェックしてきました。

2日前 左に10mmの卵胞

2日後 18.8mmの卵胞に成長してました(⊃-^)

すげえ、注射ってすごい。

あー、育ってますねぇ、後は自力で排卵待つだけですねぇと言われてお会計。

今までで1番安かったんじゃないんですかね、1,800円でした。

打ちすぎるとOHSSの可能性が出てくるみたいですけど、1本だけだと特に異変は無いです。

お腹張ってて、お腹出てる気もするけどタダのデブな気もしていますし。。

あと、ちょっと気になるのが

排卵前って下っ腹が痛くなって、胸も痛くなるんですが今回その気配があまり感じられない。。ちゃんと排卵するのかなあ、、。少し心配です。

さてタイミング祭り開催だ!!!オットよろしく!!


都内の不妊治療専門外来の口コミがみれる、ホットペッパー不妊的なものがあればいいのにな。そしてどこの病院もクレジットカード使えるようにしてほしいな。