見出し画像

夏っぽく

今日は立秋。スーパーには栗のお菓子とか、秋を感じさせるものが出始めています。とはいえ、まだまだ暑さ真っ盛り🌀

お盆前に、夏っぽいネイルにしてもらってきました💅

シルバーのラメグラデーションです。根元にポチッとアイテムも付けてもらいました✨

今回は自分的にもいいじゃん!っていう感じです。指先を見てはニンマリしてます😊

照明の具合によって、キラキラ輝くのが嬉しい☺️✨✨

あのひとにも好評です👏
お盆休みは一緒に過ごせるので、大事なポイントです💕

これがひと月くらい持ってくれればいいのですが、最近は二、三週間しか…。夏は持たないのかなぁ。地爪の痛みも気になるので、秋からはしばらくネイルをお休みするつもりです😢

残り少ないネイルライフを満喫したいです⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?