もうすぐウクレレ購入して1年になります。

ウクレレを購入して、もうすぐ1年になります。

今はこちらの教則本にて練習しています。


下手だけど、なんか弾けると楽しいです。

なんとかほぼ1年続きました。

これからも続けていきます。

今弾いてみたいと思っている曲は、
「人生のメリーゴーランド」
「ミズタマリ」
です。

来年までには弾けるといいな〜

コードチェンジすら未だまともにできてませんが。。。


本当は、動画を貼ろうと思って撮影したのですが、どうやら貼れないようです。。。

何か手がないかな?。。。。。


最後までお読み頂きありがとうございました m(__)m サポートも嬉しいですが、「スキ」ボタンがとても励みになります♪