2024、5/27(月) 「軽い」がいかに重要かがわかりました

どうでもイイ事だと思っていました。。。



今日出来た事

  • モーニングページ

  • 筋トレ

  • ペン字

  • ストレッチ

  • 読書

  • 資格勉強

です。



iPad miniが軽いという事を改めて知ってしまいました。。。

普段はiPad mini用のケースをつけています。

今日なんとなくケースから外してみたところ、思った以上に軽かったのです。。。

ケースがここまで重いのか?

「ケースを外して使おうか」
と、考えてしまいたい程。

ただ、Apple Pencilも使うので、このケースが便利なのです。。。

ペンケースか何かがあればいいのですが。。。

やはりペンケースを検討しようかな。。。

悩むくらい軽さに魅力がある。。。

でも別々っていうのもイヤだな〜

iPad mini6だったら本体にくっつくんですけどね。

少しくらい重いのなんて気にならないだろうと思っていましたが、「手に持つ」という事を考えると結構重要だなと実感しました。


重さが気にならないくらい体を鍛えるという手も無くはないのかな?。。。。。


今日の考え事

ここから先は

119字

理想を追う私の日常note

¥500 / 月 初月無料

自分の理想を実現させるために、考えたり、実行したりしたことの記録note

最後までお読み頂きありがとうございました m(__)m サポートも嬉しいですが、「スキ」ボタンがとても励みになります♪