2023、11/2(木)クレーマーと思われないだろうか?。。。


最近多いです。。。


今日出来た事

汚水マスの掃除をしました。

ひと月に1回掃除をすると決めていましたが、数ヶ月開いてしまっていました。

不安でしたが、思ってたよりはヒドい状態ではなくて良かったです。

今後はちゃんとしよう。。。


今日、ネットで買った焚き火台とテーブルが届きました。

焚き火台はちょうど良い大きさで良い感じ。

でもテーブルが。。。

脚が歪んでいるんですよね。。。

最近ネットでの買い物、ハズレ引くのが多くなってきています。

まあそれだけ利用回数が増えたという事かな?

続いているから、当然クレームも増えるワケでして。。。

なんかクレーマーみたいで、良い気はしないのです。

ネットの買い物って便利で不便だなと最近思うのでした。。。。。

ここから先は

116字

理想を追う私の日常note

¥500 / 月 初月無料

自分の理想を実現させるために、考えたり、実行したりしたことの記録note

最後までお読み頂きありがとうございました m(__)m サポートも嬉しいですが、「スキ」ボタンがとても励みになります♪