2024、9/15(日) 人の欲望は果てしないという事か。。。

だって美味しいし。。。🍔


念願かなって

「倍芳醇ふわとろ月見バーガー」
を食べる事が出来ました♪

良かった良かった

これで飢えが満たされたなら良かったのですが、次は普通に「チーズ月見バーガー」を食べたい。
また今度食べようと思います。


ハンバーガー祭りも後もう少しで終わり。。。
また来年までお預けになるかと思うと少し悲しい。。。

と、まだ終わってもいないのに悲しんでおります。。。

食いまくってやる!!!


今日出来た事

  • ジャーナリング

  • 筋トレ

  • ストレッチ

です。

ここから先は

494字

理想を追う私の日常note

¥500 / 月 初月無料

自分の理想を実現させるために、考えたり、実行したりしたことの記録note

最後までお読み頂きありがとうございました m(__)m サポートも嬉しいですが、「スキ」ボタンがとても励みになります♪