1/220 アッシマー④ 一応の完成

塗装しましたが、余計な事をしてしまった。。。

ドライブラシをしたつもりでしたが、塗料がつきすぎでした。。。

やり直そうかなとも思いましたが、時間がなかった。。。

黄色っぽい色は先日と変えました。
より黄色に近い感じに。

素直にその色だけで止めておけば良かった。。。

もう今回はこれで完成ということにしておきます。。。

次回作るプラモデルでこの失敗を活かせればと。。。

今回の塗装の失敗は

  • 塗料の濃度

  • 色の境目の塗り分け

  • ドライブラシの塗料の量

これは慣れるまでに時間かかるんだろうな〜。。。

マスキングテープも考えないといけませんね。。。

あとは気持ちの問題かな?

「じっくり」

これを忘れないようにしよう!



次は何を作ろうかな?

最後までお読み頂きありがとうございました m(__)m サポートも嬉しいですが、「スキ」ボタンがとても励みになります♪