見出し画像

3年記念日は京都で


3ヶ月ほど前の話にはなりますが、お付き合いして3年が経過したので、夫と京都へ行ってきました〜

選んだお店はTHE SODOH。京都駅からは少し離れていてタクシーを使って向かいましたが、その間も京都の街並みを観れて楽しかったです。

ランチは比較的リーズナブルでおすすめ。

ディナーも予約出来るそうです。

前菜からお洒落•••
ドリンクはプラス料金ですが、つけるべしです。
ノンアルのカクテル美味しすぎました🍸
パスタ料理🍝
柔らかくてとても食べやすかった🥩

お料理も申し分ないくらい美味しかったのですが、それ以上にお店の雰囲気が素敵すぎて。

ここで結婚式もいいなぁとかちょっと思ってしまいました。笑

緑がいっぱい🪻🌿
偶然調べたGoogle mapで
安井金毘羅宮に近いことを知る😮
怖いけど、興味本位で行ってきました。
悪い縁を切って良縁を結んでくれるということで
良縁を願ってきました🔖

ちなみにこの時から3ヶ月ほど経っていますが、願いは叶ってないかなぁという印象です。
効果は人それぞれなのかな。

京都の街並みはいつ来ても美しいと思うし、目的なく歩いているだけで楽しい。

また来たいと思えるお店に出会えたことが嬉しかったです〜!
次は夫の両親とも一緒に来れたらいいな。
秋が楽しみです〜🍂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?