見出し画像

リセット

また、リセット。(コウノトリが通り過ぎた) 
がーーーん!




最近リセットするたびにnoteに書いている気がする。
楽しい事もいっぱいあるのに、いつも落ち込んでいるやつみたいな感じかも、と思いつつも、そうなっている。
書くとちょっと気持ちが整理できる気もする。





春頃はリセットが来るたびに、奈落の底に落ちた気持ちだったのが、慣れて(?)きたのか、落ち込むけど切り替えも早い。



 



それと共にもう自分のお腹に赤ちゃんが宿るなんてもはやもう幻の様な気もしてきた。
なんで皆、子供ができる?奇跡すぎへん?みたいな気持ちになってきて、子供をみるたび羨ましいとかよりも、奇跡の生命を見ている不思議な感じがしてきた。


 


そんな感じで、去年にブライダルチェックは受けたものの、なかなか子はできず、私の体は大丈夫なのか心配になってきた。
行って何か異常が見つかる事が怖くて先延ばしにしてしまったが、今月こそは勇気を持って行こうと思う。




週末はお寿司か焼き肉をたべて、久々にハーゲンダッツまで買っちゃおうかなと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?